大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

GUマシュマロフィールの「ふわもこ」に猫も夢中になっています


昼間は暖かい日差しが降り注いでも、夜には急に寒くなります。準備していたルームウェアを解禁。ぬくぬくするだけで幸せな気分です。

 

広告で見るたびに気になっていたGU「マシュマロフィールショールラウンジセット」(2,490円)と「マシュマロフィールラウンジガウン」(2,490円)。両方でGUならコートが買える値段ですが、マシュマロフィールという言葉の響きに釣られてしまいました。

 

f:id:otona12:20181204185030j:plain

 

f:id:otona12:20181204185324j:plain

 

以前から不思議に思っていたのですが、ルームウェアってカワイイ系が当然なのでしょうか。このラウンジセットも、私の年齢では引いてしまう柄です。せめても色は、いちばん地味なブルーにしました。

 

f:id:otona12:20181204190844j:plain


ただしこれじゃ、外にゴミ出しに行くのだって誰かに見られたら恥ずかしい。そこでラウンジガウンを買ったわけです。

 

f:id:otona12:20181204190905j:plain

 

 

 

 

着て驚いたのは、むちゃくちゃ暖かいこと。今まで着ていたルームウェアは何だったの?ってくらい進化しています。色や柄は二の次ですね。

 

ポリエステル100%なのに、ふわもこのマシュマロタッチは肌に触れると幸せな気分。我が家のニャンコはお母さんのお腹を思い出したのか、ふみふみを始めました。

 

f:id:otona12:20181204191057j:plain

 

これだったらもう1セット、追加しようかなと検討中です。しつこいようですが、願うならハート柄やスヌーピーの絵が入ってないものが欲しいんですけどね。

 

それでも暖かさが最優先だと思い、急いでオンラインストアを物色。「マシュマロフィールネコミミパーカセット」(2,490円)のダークグレーを買い物かごに入れ、ルームウェアなんだから!と、ネコミミは見て見ない振りをすることにします。

 

f:id:otona12:20181204192012j:plain

 

f:id:otona12:20181204191525j:plain