大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

GUワークスキッパーシャツの黒も追加でゲットしました


昨日に続いて、40代以降でも着られるGUの新作です。オフホワイトを購入した「ワークスキッパーシャツ」1,990円のブラックもゲットしちゃいました。

 

www.connoisseur12.com

f:id:otona12:20190215200825j:plain

 

気に入ったのはデザイン。Vネックになった襟と、バストの被せポケットが効いていて、コーデに悩まなくて済むからです。

素材はリヨセル100%ですが、白に比べるとブラックは、厚手のリネンにも見えます。

 

f:id:otona12:20190215201126j:plain

 

昨日、Vネックベストの中に着たコーデで試しました。シャツはパンツの外に出して着るのにベストな長さ。前の裾をインしてもいいですね。

 

f:id:otona12:20190215201316j:plain

 

中にTシャツを入れず、GUのモデルさんみたいに直接着たらどんな感じでしょうか。

 

スポンサーリンク
 

 

 

顔がぼやけないよう、ターコイズのペンダントを付けてコーデしました。

 

f:id:otona12:20190215201719j:plain

 

ボトムスはGUの「ワイドリブニットパンツ」1,990円。これだけだと物足りないので、差し色をウエストにも。同じくGUの990円ニット「アゼクルーネックセーター」を巻いています。

 

f:id:otona12:20190215202135j:plain

 

 私が買ったカラーのグリーンですが、実物はオンラインショップの画像より地味な色。くすんで老け見えしないよう、メリハリのきいた他の色と合わせて着ることにしています。

滑らない素材なので、今回のようにウエストに巻くのには便利。リブニットとアゼニットを組みあわせると光の凹凸ができて、ポッコリお腹を隠す目くらましにもなりますよ。